水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

激鬱。。

 未来に絶望しています。気力もない。すべてがうまくいかなくて辛い。自殺計画も立てたのであとは実行に移すだけです。ようやく楽になれます。朝から晩まで気分が上がらなくてもう生きていても仕方ないんだよ。。でも,計画っていってもまだ少しだけ先の話なので今すぐに死んだりはしません。

 心残りはもう友達と会えないこと。でも思い出してくれればいつでも会えるからね。。仲良くしてくれて本当にありがとう。心からお礼を。22年と半年,短い人生の中で多くの苦労に満ち溢れた不運な人生でしたけど,良い人たちとめぐり会えて幸せでした。

 もう本当に死にそうでいつ死ぬかわかんない。なので死ぬ前に一応のこしたい言葉を書いてみました。

 50%くらいの確率で死ぬ気がします。数学的には当たり前ですけど。でも健康に生きてる人ってもっと自死する確率が低いじゃないですか。

 

 今は鬱の波でそれも激鬱の波なのでしばらく続くんですけどそれが終われば躁転するはず。ですけどもう待てない。待つ気力もないんです。ごめんね。。でももうしばらくは生きるつもりです。

 たぶん死ぬ直前になって死ねずに思いとどまると思うのでもしそれができたら来週も生きられます。来週は特に予定ない。スーツの直しを受け取って生協から借りたパソコンを返してカウンセリング受けて,ってくらいしか予定ない。せめて来週まで惰性で生きられたら良いな。