水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

かつての夢

f:id:mont_blanc_room:20210526171651j:plain

 昼間に少し気分が落ちたんですけど,それ以外はだいたいヘルシーに過ごせました。相変わらずお昼はあまり食べない。おにぎり1個とコーヒーと,それからタバコ。

 どこか出かけたいなぁって思っています。近くて良いから知らない土地を歩いてみたいです。それならば大学から家まで歩いて帰ってみようかなとも思うんですけど,まぁ,遠いですよね。。1年の頃は大学から家まで歩いて帰るのが夢でした。でも現在は精神病も持ってしまったので体力が無い。躁の時ならいけるかなとも思うんですけどね。。電車とバスで70~90分ある距離を徒歩で,ってなるとちょっとキツいかな。でも夏にでも調子よかったらやってみたいです。Googleマップで調べたら徒歩3時間弱で着くみたい。大丈夫かな。。遠足ですよね。