水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

taspo

 福井へ一人旅してきました。歩いたりしました。

 煙草は持ってきていなかったので駅前のタバコ屋さんで買いました。狭いお店で煙草の種類も多くないのでそれを補うために店の前に自販機がおかれていました。その自販機にPeaceがあったので買おうと思ったんですけど,taspoを持っていないので買えない。「持ってないんですけど...」ってお店のおばさんに云ったら貸してくださいました。自販機で煙草買うなんて初めて。お金を入れてPeaceのボタンを押してtaspoをかざすと,物音がしてタバコが出てきました。新しい感覚です。taspoも2026年3月でサ終するみたいなので,今のうちに体験できてよかったと思いますよ。それまで私が生きてるかは疑問ですけど。。

 午後は大学へ行って,福井で買ったタバコを喫うなどしました。

 明日は精神科行きます。