水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

疲れた

 就活,提出書類に不備があったので追加で送りました。何やってんだろ。締め切りは過ぎてるんですけど,送ってきました。

 永遠に就職できない気がしてなりません。。死にたい。結局死にたいんですよね〜。

 来週と再来週に就活があるので頑張ります。落ちる気しかしないですけど。

 午前中は書類書いたりコンビニ行ったりってしてたので疲れちゃいました。午後から寝ました。

 病院の夢を見ました。退院する夢。東京の病院で,病室は畳が敷かれた和室でした。そこに日本人形が飾ってあって血の付いた着物が架けてあるんです。私はそこをさまよっていて,郵便局を探している。そんな感じでした。知り合い(という設定)の子が手術を受けるんですけど,結局そのまま亡くなったと知らされる,けれどもその子の病室へ行ったら生きていて,ってわけわかんない夢。

 明日は1限から大学行きます。午後は何しようかな。。研究室でアニメでも見ようかしら。天気が良ければ出かけます。