水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

f:id:mont_blanc_room:20220121153239j:plain

Canon EOS Kiss X9i×HELIOS-44 58mm f2

 研究室に入ったら苦手な後輩がいて,「お疲れ様でーす」って声をかけたのにカチ無視(方言...)されてカチンときました。今年度は態度の悪い後輩が目立ちますね。。さっさと卒業するか。でもそれを打ち消してお釣りがくるほど良い人もいっぱいいるので,心理研を卒業するのも寂しいものです。大学生活も残り少ないので残された日々を大切にしようと思います。

 プライムミュージックUnlimitedで最近ダウンロードされた曲をプレイリストに入れてランダム再生するのがここ数日のトレンドです。

 今日は大学で卒論発表会の資料づくりを進めてきました。でもそれも1時間くらい。残りの2時間はラジオ聴いたりタバコ喫ったりピアノ弾いたりしてあっという間に過ぎ去りました。時間経つの早い...。

 日曜に就活があるのでそれまでに身体を慣らしておこうという意味もあります。明日も大学行きます。油絵を完成させて,卒論発表会のスライドを作る予定です。