水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

収め

f:id:mont_blanc_room:20211228191551j:plain

 雪の中,大学へ遊びに行って来ました。

 高校の友達と一緒にお昼を食べて,ピアノを弾いて,Peaceアロマインフィニティを喫って,実験室のパソコンでアマプラにログインして『白い砂のアクアトープ』を見てました。最終回まで3話くらい一気見。ラスト,すごい良かったです。

f:id:mont_blanc_room:20211228191508j:plain

 香林坊大和8階で開催されている『魔法少女まどか☆マギカ10(展)』を帰りに見てきました。まだ見てないアニメなんですけど,アニメがどんな過程で作られるのか何となくわかった気がしました。良かったです。

 煙草も喫い収め。登学収め。また来年ですね。