水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

とりとめなく

Canon EOS 6D Mark II×HELIOS-44 58mm f2

 

 木々の青がだんだん色褪せてきて,9月が終わろうとしています。元気にしていますか。いえ......元気じゃなくても,生きていてくれればそれでいいんです。

 夢の中でも仕事をしていました。ずっと。で,電話が鳴って「出なきゃ」と思って眼が覚めました。よかった...永遠に仕事してるところでした。

 先週まで激鬱だったんですけど金曜日の夕方に躁転して,土曜日はビールをひと瓶飲んだだけで酔っちゃって,快適でした。でもそれ以外はあまり気分は上がらなくて。すっごく楽しいと思えることが無いんです。他のひとがしあわせにしているのを見るだけで十分かな。

 躁状態が続かなくて悲しい。復活したと思った趣味がまた消えていく。悪夢も見るし,すぐ疲れるし,ずっと死にたい。

 今週は5連勤!身体がついていかなくてウケる。体力が無さすぎて...。世間一般のひとが5連勤どころかそれに加えて時間外勤務もしてるのに,毎日定時で帰って平日も休みがあるのに疲れるんですよね。病気のせいかな。。

 昨日は絵を描こうと思ったんですけどやめました。それでも何か描きたくて。ペン先にインクをつけて描こうとするんですけど,やっぱり気力が無くて断念しました。

 カメラは毎日鞄に入れてるんですけど,撮るのが億劫に思われて撮れない...。でも,マウントアダプターを買ったのでZfcにエルマ5cmf2.8をつけて撮ってみようかなと思います。

 マジで趣味が減っちゃった...。今の趣味は喫煙ぐらい。

 明日はようやく金曜日です。