水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

今は元気です

f:id:mont_blanc_room:20201128194617j:plain

▲全然関係ない写真

 何て云うんでしょう,ハイでもマイナスでもない元気な期間が3~4日続いています。寛解期かしら。次に来るのが躁なのか鬱なのか予測できないのは不安ですけど,それ以外はとても楽です。毎年こういう時期が少しあります。

 夕方になっても虚無感を感じなくなりました。元気にヘルシ~に生きています。

 帰りにピルケースを買ってみました。お薬を1か月分頂いているので多くて,持て余しちゃっています。これに入れとけば整理できるかもって思って買いました。今までは薬のシートをぜんぶまとめて鞄に入れて1日分のお薬だけをフィルムケースに入れていたんですけど,これからはちゃんとしたピルケースに入れて整理します。明日にでもケースの写真撮って載せます。

 入れ子構造で,大きい箱に小っちゃい箱が入って,って感じです。色も分かれているので分かりやすいです。

 

f:id:mont_blanc_room:20201128195631j:plain

▲EOS Kiss X9i NIKKOR-S Auto 35/2.8 f/4,1/60,ISO1600

 今日は夕方まで大学で卒論の中間報告書を書いていました。完成~!がんばった。

 でも卒論自体は来年度に出すのでそこはゆるくやっています。途中で身体が重くなってきたのでエビリファイを2mg入れたくらいです。そこから察すると次の波は鬱かな。。