水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

這い上がる

f:id:mont_blanc_room:20210210215542j:plain

 

 さっきまで激鬱でした。薬飲んだら少し回復したので書いています。

 今日の午前中は鬱期にしては調子がよくて,散歩したりしてたんですけど,夕方から調子が急落。頭も痛いし吐気はするし身体も重くてたいへんでした。。

 1錠で良い制吐薬を2錠飲んで,がんばって少しだけ食べて,痛み止め:ロキソプロフェンを。それからリボトリールを入れたら立て直せました。あとはクエチアピンをコーヒーで飲んで(ほんとはダメなんですけど),吐気も頭痛もほぼ完治。

 思うのは,鬱期は調子よくても燥ぎすぎないことが大事だなってことです。久々の鬱なので忘れていました。明日からは省エネで暮らします。