水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

シガレットホルダーを買いました

 シガレットホルダーを手に入れました。amazonにて。1本1,000円くらいでした。ちょいと割高な気もしますけど,コンビニでクロレラパイプを買うのに比べたらコスパ良いかなと思って購入に至りました。

 こんなのです。

f:id:mont_blanc_room:20201206193249j:plain

▲The Peaceを挿したシガレットホルダー。そういえば,ネイル,毎週変えています。今週は空色でした。

 

 本来は両切りのピースを吸うのに買ったんです。フィルターが付いてないので葉っぱが剥き出しで葉っぱの屑が口の中に入ってくるから。でもどうせホルダーに挿したところでタールが抜けるわけではない。タール値は28mgくらい:味が濃すぎるのでたまに吸うくらいが一番です。50本入りの缶ピースとか悪ノリして買わなくてよかった。

 写真のようにThe Peaceを挿して吸っています(これはタールが10mgなので喫いやすいんです)。軸は黒いプラスチックで,良い意味で軽やか,真実を言うとチープです。そういえば先月くらいまでウェブのメディアに記事を書いて寄稿してたんですけど,編集者さんに毎回,「文章が軽やかで素晴らしい」って言われていました。中身が無いっていう意味だったのかしら。まぁそれはどうでもいいんですけど。前はもっとうまく文章が書けたのに最近は全然です。