水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

 はいっ!躁転しました。

 50日ぶりくらい。逆に云えば50日も鬱だったんっすよ。疲れました。。ようやく目の前が鮮やかになってとても良い気分です。ははは笑 もうね,本当に世界がヴィヴィッドなんですよ。がんばって生存してよかった。今は「生きて」おります。

f:id:mont_blanc_room:20210120200208j:plain

 昨日も調子がよかったので美術館の敷地などを散歩していました。建物の周りには芝生が拡がっていて,一角に木々が生い茂っている箇所があります。そこに灰皿が置いてあることを思い出しました。たばこを喫おうと思って近づくと,木々に包まれて視界が暗くなりました。おぉ...と思って上を見上げると葉が青い。空も青い。夏みたいだなって思って見ていて綺麗だったので写真を撮りました。太陽光が葉っぱを透過するのを見るのが好きなんです。

 今のうちに色々楽しんで,そしてまたしばらくしたら落ち込んで...って生きていきます。