水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

発信

 ちょっと前まで,ウェブ上のメディアに記事を書いて寄稿したりしてたんですけど,やめちゃいました。もう少し続ければ原稿料がもらえるってところまで来てたんですけどね~。残念。一つの記事につき3,000円くらい貰えるはずだったんですよ。。でも,まるで教科書のような文章:万人受けする文章を書かなきゃって思うとなんかつまんなくて。それに文章も元気だった頃ほどはうまく書けなくて,自信を喪失しています。虚しい。

 今度からは自分が気に入ったものを自分が心地よいと感じる形で発信することにします。これは知り合いの写真好きの紳士が仰ってたことなんですけど。その通りだなーって思いました。インスタ映えとかあったじゃないですか。でも他者の評価なんて気にする必要ないじゃん。なので,僕はひとりで,誰か聴いてくれる人に向けてラジオみたいにひとりごとを言っています。