水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

現実回避

 将来のことを考えたくない。ずっと回避し続けています。でも今度大学で就活イベント:説明会があるので行ってみるつもりです。俺は働けるのだろうか,無理かも,そんなことを考えていると死にたくなって自殺計画を立てたりしちゃいます。

 去年も就活用でない真っ青なスーツを着て同じイベントに行ったものです。1つの会社の話しか聞かなかったですけど。今年は4つくらい聞いてみようと思います。成長してるじゃん。

 役所もいくつか受ける予定です。

 それでもし全部に落ちたらもうね......俺は社会に価値を見出されなかったって解釈することにします。

 死にて~!