水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

f:id:mont_blanc_room:20210220164107j:plain

f:id:mont_blanc_room:20210220164126j:plain

f:id:mont_blanc_room:20210220164138j:plain

f:id:mont_blanc_room:20210220164148j:plain

f:id:mont_blanc_room:20210220164200j:plain

 

 油絵を描きました。毎日すこしずつ,1週間ほどかけて描きました。大学に入った頃はよく描いてたんですけど鬱で描けなくなっちゃったんですよねー。病気になってから初めて描けたのがこれです。緑の色とかこだわったらキリが無いので,満足した時点で完成ってことにしときます。

 流れとしては薄く溶いたイエローオーカーで下描きをして,色を薄く塗り,徐々に濃くしていくっていう感じです。

 描けてよかった。もう絵は描けないかと思ってたんですけどまた描ける時が来た。よかったです。楽しいし,また気が向いたら描きます。美術作品の制作っていうのが救いになる気がするのです。