水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

カラオケ行きました

 今日は超久々にカラオケに行って来ました。前は友達とよく行ってたんですけどねー。

 大学の屋上にある喫煙所でタバコを喫いながら音楽を聴いていると歌いたくて仕方なくなったのでわざわざバスで30分くらいかけて片町まで出かけてまねきねこへ行って来ました。曲を予約すると大音量で音楽が流れます。こんなに大きい音だったっけ...と戸惑いながら音量を落としてマイクの音量を上げました。

 前まではよく風呂場とかで歌ってたんですけど,ここ最近は全然歌ってないんです。なので歌を歌うっていう行為も久々でした。楽しかった~。カラオケ最高でした。お天気もよくて気だるい昼下がりでした。