水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

 後輩がツイキャスをしていたので参加して楽しかった。でも時間が進むにつれて薬の作用で眠くなったので目を閉じながらラジオみたいに聴くことにしました。そうしてまもなく眠ってしまったみたいです。やっぱりリボトリールとクエチアピンの眠気には勝てないみたいです。それに疲れてたし。。

 寝る前の記憶が無い。どうやって寝たか覚えてないです。後輩がキャスで何を話していたかも思い出せないんですよ。まぁ記憶が無いのはよくあることなんですけど。

 1年生みんな仲良くしてて良いな。

 

 明日からまた大学へ行けると思ったのに,学内で感染者が出て登学禁止になりました。。また家に閉じこもる生活が続くのかと思うとぞっとします。でも,水曜は精神科なので外出はできます。まぁあと2日くらいの辛抱ですね。。でも楽しみにしていた授業を受けられなくて残念。彫刻の授業とかデザインの授業とか...。授業を受けてピアノを弾いてお弁当を食べてタバコを喫う,そんなキャンパスライフが僕の楽しみでした。早く日常が戻ってくれることを祈っています。もうねぇ,祈るなんて言葉しか見つかんないんですよ。。将来が見えない。来週からは対面で開催される予定だけど,それもわかんない。。

 昨日死んでおくべきだったかな...でも,必ず明るい未来が来るって信じるしかない。でも未来なんて本当に明るいのかしら,とっても会いたい人もいるしやりたいこともまだあるんですけど今死んだら楽かもって考えてしまいます。

 

 それはともかく,グッドニュースなことに新しいパソコンが届きました。今まで使ってたのとは違うメーカーの製品なので慣れるまで少し時間がかかりそうですけど。。今日の投稿は途中まで代替機,後半はマイパソコンで書きました。これからよろしくね。