水中花火

双極II型。なんとか命の炎を守っています。疲れた。。

つくられた元気

 お薬で波を抑えているので,よっぽど調子悪い日以外は鬱期でも午前中は元気でいられるようになってきました。あれ?双極治ったんじゃね?って勘違いする程度には。

 それが,夕方以降になると急降下するんです。動けないほどではないんですけど,疲れやすいです。エネルギーを使い果たしてしまうというか。エネルギーが足りないんです。鬱期は家でゴロゴロ自由にしているのが良いよ。。今日は何度か出かけたので少し無理だったかも。また明日ね。

 

 そういえば今日,久々に映画みたんです。クリント・イーストウッドの『運び屋』。前からずっと見たかったのでみられて嬉しい。映画も前は趣味だったんですけどね。。長いので最後まで見る気力があるだろうかと思ってたんですけど,意外と大丈夫でした。少しずつ,見たいものを見て行こうと思います。